グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

はやっっ!!

2006.12.31 (Sun)
なんだか、お正月が終わったなぁと思ったのもつかの間
次のお正月が来てしまいました。
今年はいつもよりハイスピードで過ぎた気がします。

作り始めたときから目標だった、虹彩入りアイも何とか作れるようになり、少しは成長したのかな?と思える一年でしたので、
まぁ、よい年だったと言えるのかも…
来年は、ウェブショップもなんとか運営できるようにがんばって行きたいなぁ(≧▽≦)

あと約2時間で今年も終わりです。
ドール愛好家の皆様に素敵な一年が訪れますように。
来年もよろしくお願いいたします。

銀猫
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック