FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

オークション出品しました。

2018.09.28 (Fri)
光陰矢の如しを毎日実感しながら生活しております。
ちょっと待って?ついこの前正月だったんじゃない?あと三ヶ月でまた正月来るとかどういうこと?
とまぁ毎年のことなんですけどね(笑)
今回半年ぶりのオークションですな!どれだけさぼってんの?おばちゃんびっくりだよ
毎月出すのを目標にしていたのはいったいいつだったか……
来年はせめてひと月おきには出せるようにがんばろう~💪

ではでは今回のオークションの出品アイのご紹介です。
今回は妖変タイプとリアルタイプが多めです。
まずはリアルタイプから二種

04青灰×水色系リアルタイプミックス18㎜
04 (1)


11青灰×黄緑系リアルタイプ16㎜
11 (1)

サイズが違うのはちょっと置いといて、リアルタイプの水色系と黄緑系
色違いを作ったというより、色の配分が違ってしまったというのが正解。
両方同じ色を使ってるんだけどね。
でもまぁショップの固定カラーではないし、両方きれいなので良しとする(笑)

お次は妖変タイプから二種
青灰×妖変タイプ16㎜
13 (1)

06ロゼ×青灰妖変タイプ18㎜
06 (1)

初期タイプのひまわりみたいな黄色がたたないように、銀窯変のはかない感じの色変化が出るように改良しました。
自画自賛だけど綺麗よ~

こちらはちょっと変わり種。
おばちゃん的には失敗が怖くてなかなかチャレンジしない春紫。
金赤と特色紫混ぜて作ってます。高価なガラスなので失敗したら泣きが入る(;´Д`)
いい色ができたので作り方も違うタイプでやってみました。
後ろがぺったんこで尻尾がありません。削ったわけじゃないですよ。
アイの形も少し平べったい感じですね
19春紫フラットバックタイプ18㎜
19 (1)


DSC01538.jpg


最後に猫目
01黄色系猫目18mm
01 (1)
横向きにはめると山羊目になります。
某セバスチャンは猫目だけど、よく絵などで見る悪魔は山羊なので、きっと瞳孔も横長でしょうw

マイページにまだたくさんありますので、ぜひご覧ください
パソコンの方は右のプラグインからどうぞ
スマホの方はこちらからどうぞ→マイページ

終了は10月1日月曜日21:00から22:00頃となります。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック