グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オークション出品しました

2016.11.21 (Mon)
先ほど出品作業終了しました
またまた4か月ぶりの出品(;^_^A
お久しぶりです

前回ヤフオクの出品方法が変わって、パソコン&カメラも壊れて新しくなったばかりで
かなり苦労したけど、今回は何となくすんなり完了した感じ。

ではではご紹介。
画像クリックで大きな画像が見れます

まずは珍しく瞳孔なしアイ
★Silver★グラスアイ・27 青・青緑ミックス16㎜
27 (1)
27 (4)

キラキラアイのご要望が増えてきたので作ってみました。
ちょっと不思議な感じのアイですねぇ
のっぺりとした印象にならないように奥行きを付けてあります

お次!
ここ数年特色赤紫瞳孔はなぜか金属的な筋どころじゃなくギラッギラになって
どうしても作れなかったんですよねぇ……
なんだったんだろう?このところちゃんと色が出るようになってきた。
たぶん火の具合とかに寄るんだろうけどね

★Silver★グラスアイ・10 青灰×桜18㎜
10 (1)
10 (4)




こちらは数年前にね、瞳孔の縁をずらして作ってもらえますか?って
リクエストされたんだけど、なんのこっちゃと思ってたの。
ん、ん、ん、おばちゃんやっとわかった(笑)
★Silver★グラスアイ・16 青灰・青緑ミックスグラデ16㎜
16 (1)
16 (4)


上側が濃い色で下側を薄めの青系にしてみたんだけど
どうなんだろう?もうちょっと違う組み合わせの方がよかったかな?

あ、あくまでも瞳孔リムがずれちゃったB品です←

このほかにもいろいろ出品してます。
こちらからどうぞ→★Silver★マイブース

終了は11月23日(水) 22:00頃から順次です

パソコンの人は右側のプラグインから行ってね~
おばちゃんポイントもらえるから(大笑)


…このところ、近所のママ友に教えてもらったポイントサイトが
面白い展開になりそうなので楽しみな、典型的なおばちゃんww←
体験してみて本当に面白かったらお知らせするよ~( *´艸`)






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

