グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

オークション出品しています

2016.07.29 (Fri)
とんでもなく久しぶりにオークション出品しました。

前回二月だ(笑)

今回の出品はすごく苦労したわ(;^_^A
カメラ・パソコンともに壊れたため買い換えたので。

おかげで画像はかなり暗くなってしまったし、出品のためのソフトは使えなくなってるし……
三日格闘した挙句、結局手作業でひとつずつ出品。
おまけにヤフオクが旧出品方法で出品できないカテゴリになってしまっていて、
新しい取引方法に変わってる様子。
終了日が怖い(;^_^A
一体どう変わってるんだろう?

とりあえず出品しているアイをご紹介しますね

まずは★Silver★グラスアイ・7 灰×ハーフミックス18㎜
0707 (1)
かなりお久しぶりの特色赤紫瞳孔
なぜか特色赤紫がきちんと発色しなくなって使えくなってました。
火の塩梅だと思うんだけど、それがどう調節すればいいのかわからずに数年?
バーナーを買い換えてやっと作れましたが次も作れるのか?びくびく(笑)

★Silver★グラスアイ・20 ロゼ×ミックス系16㎜
0720 (1)
これね~、画像ではよく見えないけど、内側の部分が極々うっすらと緑紫系ミックスなんですよ~

★Silver★グラスアイ・2 金茶系グラデ18mm
0702 (1)
初めて作った特色茶色のネコ目瞳孔 これも確か上のアイと同じミックスパーツだったような…"(-""-)"
オーダー以外の色は気まぐれで作ったりしてるので○○系と書くしかなくて、画像で判断してくださいと言いつつその画像も調整がうまくいってないという御入札者様泣かせなアイです
組み合わせで色の出方が変わるので何色で作ったのかあとで判断つきにくいんですわ

で、特色は普通のガラスより硬いので難しい。きちんとナツメ型にならない。
もしかするともう作らないかも?……(´・ω・`)

このほかにもたくさん出品しています。
終了は7月31日(日)夜10時から11時の間です。
マイブースはこちらから→★Silver★マイブース
パソコンの方は右のプラグインからも行けます~
ポイントもらえるので銀猫おばちゃんの小さなお楽しみ(笑)

たくさんのご訪問お待ちしています(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック