グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オークション出品しました

2016.01.29 (Fri)
なんと!前回の出品を見たら九月じゃないですか!
すごく久しぶりの出品、やり方忘れそう(^_^;)
出品ソフト調子悪いし・・・

とりあえず手作業で出品終えました

今回の私のお気に入りは
★Silver★グラスアイ・2 ロゼ×青りんご18mm
02 (1)

★Silver★グラスアイ・3 金茶×浅葱18㎜
03 (1)


あと、きらきらで瞳孔のあるのがいいとリクもらったので初めての出品
★Silver★グラスアイ・23 緑青りんごハーフ、キラキラ16㎜

虹彩線の代わりに金箔でキラキラを入れてみました

キラキラ瞳孔無しがこちらと
★Silver★グラスアイ・26 草・京紫ミックスキラキラ14㎜
26 (1)



こちら
★Silver★グラスアイ・27 金赤系キラキラ14㎜
27 (1)

草・藤ミックスはちょっと和な感じですね。

この金赤は可愛いチェリーピンク。
でも作るたびに色が変わってしまうので、オーダーには入れられません(^_^;)
見本と全然違う色になっちゃうので、多分常時現品のみです

他にもいろいろ出品しています
パソコンの方は右側のプラグインからどうぞ~
銀猫おばちゃんにポイントたまります(大笑)
マイブースはこちらから→★Silver★のマイブース

終了は1月31日 夜10時ころからそれぞれ終了です

何かありましたらツイッターが一番レスポンスいいかな?
夕方以降お返事になりますが。
ツイッターアカウントは@Silver_ginneko です
フォロー待ってま~す

それではよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

