グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

今後のスケジュールなどについて

2015.10.31 (Sat)
えー、唐突ですが来月10日から1週間ほど入院することが決まりました。

11日に手術します。

9月末に発覚し、いくつか検査をして先週術日が決定致しました。

乳癌でした😅

まだ小さい物なので部分摘出と言うことでちょっとホッとしていますが、取った物を病理検査してみてどのようなタイプの物か、今後の治療がどうなるか決まるようです。

今現在の所見では、リンパ節への転移は無く、抗がん剤はしなくても済みそうです。取って放射線治療をすれば今と何ら変わりはない生活が出来るとの事です。

手術中に1番癌に近いリンパ節を取って転移が無いかを調べるそうなのでそれまで断言は出来ませんが…(´;ω;`)

ですから、一時的に少し今よりはゆっくりにはなるかも知れませんが、アイは作り続けます。
オーダーご利用の方はご了承下さいませ。

また、ご質問なども試作の必要が無いものなどにつきましては、病院からでもお返事できますのでお気軽にどうぞ。
多分病院でも退屈で死にそうになってるはずです。昼間は寝てるかも(笑)

ツイッターアカウントお持ちの方は、メールよりDMの方がレスしやすいのでそちらから話しかけて頂けると嬉しいです。リプでも🆗(前回の入院で病床ネット使用🆗頂いてます)

ツイッターアカウントは@Silver_ginnekoです

頂けるオーダーとコメントが銀猫の元気の素です!頑張りますのでどんどんオーダー、コメント下さい(屮゚Д゚)屮カモォォォン←(大笑)




あー!やっと言えたわ~(笑)
何だか自分でも訳分からんだったんで、だと思う、みたいよ?ってな説明しか出来なくてイライラしてました😅
とにかくもうまな板の上の鯉だからさっさと取って貰ってサッパリするわ!

検査するまでは、石灰化の範囲によってはもしかすると全摘になるかも知れないと言われていたんでビクビクしてましたが部分摘出で済むならね😅
一応銀猫も女の子だし←
おぱーい取ったら前と後の区別出来なくなっちゃうじゃん!とか(笑)

しかし、半年で2回も入院することになるとは思ってもみなかったわ…😅
まぁ1月の健診で卵巣腫瘍と乳房石灰化出てたから、両方はキツいんでって事で卵巣からやって貰って、落ち着いたらおぱーいも検査しなきゃと思ってたんだけど。

北斗晶さんのニュースみて、そう言えば私もそろそろなんて思っておぱーい触ってみたらコリッとしたものが触って…
「なんじゃ!こりゃ~~?!」ってんですぐ受診してこんな結果ですわ
え~大事なことなので太字で言わせて頂きます

痛いの恥ずかしいの言ってないで、健診受けなさい!

ドール沼はおにゃのこ率高いはずです!
消費期限過ぎたBBAでも結構ショックです!
早ければ薬や放射線だけで済むタイプも有ります!

あ、野郎にも乳癌あるからね!ティクビ触ったついでで良いから、まわりにしこり無いか触ってみるんだよ?前立腺も要チェックよ?

心はすでにおやじ化した上に、身体までどんどんおやじ化していく銀猫からのご報告でした!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック