グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

嫌な夢を見たのでござる

2012.08.14 (Tue)
毎日暑いですなぁ…

今日は嫌な夢で目を覚ましましたorz
何のテストかわかりませんが、このテストの記名は英語でしなさいと
事前に教師から指示されていました。

テストは何とか出来たのですが、日本語で名前を書いてしまったのを回収時に気付き、何とか名前を書き直させてもらえないものかと教師にお願いします。

ですが教師はそれは初めから指示していたことだから無理だ。
このテストは記名が無効なので0点になるので覚悟しておくように。みたいなことを言われて
そこを何とぞ!何とぞお願いいたします~~~と懇願しているところで目覚めました

はぁ…暑さゆえか冷や汗か…汗びっしょりでした。

テストなんて最後に受けたのはいつだろうなぁ…
夢占いのスペシャリストさんいらっしゃいましたら解析願います~~(^.^)/~~~


7月~8月の頭にかけては怒涛の行事ラッシュでしたが
ここの所やっと落ち着いてアイを作っています。
小さい方から16ミリまではほぼ終わりました。
あとは18ミリより大きいものを仕上げてまいります。

オーダーは随時受け付けておりますが、
大体作り終えた時点でまた新しい色に変わりますので
今月の色が気に入った方はお早めにご注文下さいませ~。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック