グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

天王様

2012.07.14 (Sat)


毎年恒例夏のお神輿です~f(^_^)
明け方まで雨が降ってたのでちょっと心配でしたが(雨天決行のため)やんで良かった。
まぁその分かなり蒸しましたがねぇ

あさ9時から11時30分まで町内一回りするんですが本気で疲れました~(´Д`)
次の町に神輿を時間内に引き継がないといけないのでそれも気になるし暑いので子供たちもバテバテだし辛いのよ~(i_i)\(^_^)

このあと17時から、もう次の行事の盆踊りの会議です…(。-∀-)
こちらは私が担当なので頑張らないと~

ちょっとシャワってお昼寝しよう
頭痛いから少し熱中症気味かも…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック