FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

今月も何とか間に合った~~

2012.03.31 (Sat)
お待たせいたしました3月オーダーまたもや滑り込みセーフな感じですが準備が整いました。
今回のサービスポイント期間は4月8日までです。
お得なこの期間中にぜひどうぞ~~

今月の私のおすすめ

809-02 (1)
紺碧・青りんごミックス(特色灰瞳孔)

810-06 (1)
ロゼ・草色(特色草色瞳孔)

この辺りはいかがでしょう?個人的にはとても好きな色です。

こちらはリクエストいただきました
805-03 (1)
ショコラ抹茶ミックス(特色茶瞳孔)です。
せっかくなのでほかの瞳孔色もご用意させていただきました。

詳しくはショップへお越しくださいませ。



先月のオーダーでものすごい偶然。
ちょうどお引渡しの時期に私の住む町にご滞在の方がいらっしゃいましたので、お手渡しさせていただきました。
お連れになったベビーちゃんのなんとかわいらしいこと。
とてもおとなしくずーっと私の腕の中で笑っていました。
久方ぶりの赤子の手触り(^.^)幸せでした。
O様またお会いできる日を楽しみにしていますね~

今日は役員会の打ち上げで食べ放題・飲み放題♪
しかし…女子会コースとやらでお通しがデコチョコの盛り合わせってどうよ?
ビスケット・チョコプレート・デコペン・アザランなどなど…
「飲み」にはしょっぱいものと相場が決まっておる!
結局「元」女子の飲み会では誰一人手を付けず各自ビニール袋に入れて
子供にお土産。
だってさっさと片付けないとテーブルにお皿が乗らないんだもん。
食べ放題は時間が勝負だからさ~

続いて明日は校区の総会也。
息子が子供会の会長なので(じゃんけんで負けたらしい…)
出席してあいさつせねばならん。
おまけに娘もジュニアリーダーなのでこういう活動をしていますと
発表しに行くらしい。
もう高校生になるとみんなやめちゃって校区のジュニアリーダーの高校生は
同じ町内の男の子と二人しかいないそうな。
おかぁちゃん同士仲がいいのでちょうどいいけどね。
ってわけで親子三人小学校へ行ってまいります。
…でも、雨だってね((+_+))

私信
グラスアイ到着のご連絡をくださったgから始まるメールの K さま
メールを差し上げようと思いましたがどうしてもメールがあて先不明で戻ってきてしまいます。
頂いたメールに返信しておりますのでアドレスの間違いはないと思うのですが…

ありがとうございました。また何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック