グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

オーダー準備整いました。

2012.03.01 (Thu)
寒い!!!!!

どうも昨夜いろいろと作業をしながらコーヒーのせいか、
眠れません。
いらいらしてても仕方ないので、布団から出てきてしまいました。

相変わらずの物忘れ具合ですが、
2月のオーダー開始をお知らせするのを
スッキリと忘れていましたよ(^_^;)
すでに3月に入ってしまったというのに
2月オーダーと言い切るのも恥ずかしいのですが、
今年こそは12回オーダーを募集するぞと
変な意気込みの結果ですので、
突っ込みは、無しにお願いします…

今年こそいい加減アイカラー見本サイトを作りたいと思い
今まであまり作ってなかった単色の色瞳孔をガンガン作っています。
必然的に各月のオーダーカラーが増えます。
オーダーの色がばらけると作るのにとても大変なのですが
全色そろわないと嫌!という変なこだわりが~~
これってコレクター気質なんでしょうか?
色ごとに並んだアイボックスを思い浮かべると
自然とにまにましてきます。

最後に今回のおすすめは…
33 (1)
ショコラベースに薄水を乗せてみました。
瞳孔は特色茶色。
すごく不思議な色です。

もう一つ、こちらはリクエストいただいた色の特色灰色瞳孔
07 (1)
すごく気に入ってます。

ショップはこちらからどうぞ(*^。^*)

なんだか少し眠くなってきましたが…
今から寝たら完全にアウトな気がするので
我慢。
子供たちが学校に行ったら仮眠をとることにしましょう。

それではたくさんのご来店をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック