グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

2月ショップ

2012.02.26 (Sun)
1月ショップのオーダーがほぼ完成しましたのでそろそろ2月ショップの準備を始めようと思っています。
って言うか、さっさとしないと3月になってしまう~(*_*)

今回はリクエストを頂きましたので(O様ありがとうございます)その中から幾つか作って見ました。
色瞳孔が御好みのようでしたので、幾つかバリエーションを(^-^ゞ
後は単色グラデーション数種類。こちらも黒瞳孔他色瞳孔数種類。その他過去のオーダーから数種類です。

私信 O様
後のリクエストは来月入れますね~



他の方も綺麗かもしれない!と思う組み合わせが有りましたらどんどんリクエスト下さいね(^-^)/
勿論見たいだけでもOKですよ。リクエストに購入義務は有りませんので

それに伴い、1月オーダーの商品は受注終了となりますので、気になるお色がある方はお早めにお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック