グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

11月ショップオーダー開始しました。

2011.11.16 (Wed)
寒いっ…orz

先ほど怖い体験の漫画など読んでおりましたら、まだ1時頃のはずなのに時計は4時。
そんなに熱中していたのか??とびっくりしたのですが、
よく見ると時計の針が有りえないほどの速さでぐるぐるとまわっています。

怖い話をしたり本を読んだりしていると霊が集まってくる。
というのを思い出し、

うわぁぁぁ~~~~~!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~\(◎o◎)/!
(とりあえず謝ってみた)

焦りました…

よく考えたらこの前時計が壊れたので電波時計に変えたのでした。
普段ほとんど時計の時刻修正の瞬間を見ることはないので
忘れてましたよ。
あまりにもグッドタイミングで、(バッドタイミングか?)
心臓に悪いわ(+_+)


さて~11月オーダーの準備が整いました。
今回いくつかリクエストをいただいたものを作ってみました。
ご希望の色がある方はどんどんお寄せ下さいね。
チャレンジします。

今回のおすすめは
02 (1)
水色グレーベース特色青緑瞳孔
すごく神秘的な感じになります。


赤系のリクエストをくださった方。
ごめんなさい。
以前作ったアイの画像を指定してくださったのですが、
あれは小豆色を使っていまして、安定して同じ色が出せません。
オークションの方へ作って出したいと思いますので
そちらを楽しみにお待ちくださいね。

また、私の使っているガラスで今現在真っ赤は作れません。
ちょっと試したいことがあるのでそれができたら
作れるようになるかもしれませんので
気長にお待ちくださいませ。

オーダー期間は11月22日までです。
前回同様期間内のご注文はすべてお受けします。
基本送料無料・ポイント2倍。

ショップはこちらまたは左側のリンクからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック