グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

10月オーダー完成しました。

2011.11.07 (Mon)
お待たせいたしました。
10月分オーダー完成いたしました。
先ほどショップよりメールを発送させていただきましたので、
ご確認くださいませ。

さぁ、今月は何色にしようかなぁ~
瞳孔リムがちょっと慣れてきたので、こちらから新色数種、
色瞳孔数種、以前のオーダー色数種の予定です。
まだ間に合いますので、この組み合わせで作ってほしいという
ご要望のある方どうぞご遠慮なくメールくださいね。
できる限り頑張らせていただきます。

今週末はデザインフェスタです。
ブースナンバーはC-10です。
12日土曜のみの出店となります。

ドール専門のイベントではないのですが、
創作人形の方などもたくさんいらっしゃるので
毎回すごく楽しみなんですよ。
アクセサリー、雑貨、
ありとあらゆる手作り作品を見ることができます。
お時間のある方はいらしてみてはいかがでしょうか?
目玉だけではさみしいので、
今回は布ものも作ってみようかと。
…間に合うのか?>自分
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック