FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

きっ、貴様どこから!

2011.11.02 (Wed)
先日出かけた際、ヘルメットをしまおうとシートを開けるとそこにはバッタ(のような生物)が鎮座ましましておりました。

昆虫全般苦手な私。うほっ!!と思わず2,3歩後ずさりました。
しかし急いでいたため「飛び掛かられたらどうしよう…」と思いつつ中に入っていた雨合羽ごと強制撤去いたしました。

いったいどうしてこんなところに入っていたんだろう?

虫はダメ!虫は…
蜘蛛は昆虫ではないので良し。
爬虫類・両生類はかわいい。ポ(*^。^*)

何かで「前世亡くなったとき一番初めに墓の上を通ったものが嫌いになる」
という眉唾物の話を聞いたことがありますが、
ほんと、こういう好き嫌いって説明のつかないもの有りますよね。
もちろん何かのトラウマが原因の方もいらっしゃるのでしょうが…

ちなみに一番強敵は「死に掛けた蝉」だったりします。

さて、どうなることやらと思っておりましたボークスさんの委託。
先日許可証がまいりまして、昨日原宿店と今回は池袋にも置かせていただきました。
原宿店はお久しぶり~だったのですが、
池袋は初めてだったためいろいろとお話をさせて頂きました。
(単なるおばちゃんの世間話という説もある。)
今回の改定後一番乗りだったようです。
おまけにグラスアイの委託は初めてでちょっとわくわくしています。と
言っていただきました。
お相手をしてくださった店員さん。
「かわいいぼくちゃんね。」(失礼(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)と思っていたのですが、
店長さんでした。

「ブログで宣伝しときますね。」
と、宣言しましたので、お知らせします。

ボークス池袋店のかわいい店長さんをよろしく!!
違うって(;一_一)

原宿店&池袋店へいらっしゃる際にはついでにアイものぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック