FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

10月ショップオープンしました。

2011.10.10 (Mon)
お待たせいたしました。
やっと今画像を載せ終わり、ショップを開店いたしました。

締め切りは15日24時頃となります。
今回はポイント2倍基本送料無料、全オーダー受注となります。

前回からの変更点といたしまして、
期間内オーダーに余力があれば、締め切り後もお受けいたしますが、
ポイントは通常、送料も頂戴いたします。
また、期間内オーダー以上は余力がないと判断した場合、
お断りすることもございます。また、追加オーダー分は期間内分が
終了したのちの作成となりますので、お時間を余分にいただく場合もございます。
ご了承くださいませ。

また、ペイパルを介してのカード払いもお選びいただけます。
こちらはカード会社により使用できない場合もございますので、
申し訳ございませんが前金とさせていただきます。
これまで頂戴しておりました5%の手数料は頂戴しないことといたしました。




…とまぁ、少し変更があるのですが、
結構締め切り後のお問い合わせが多いのと、カード払いはできないのかというご質問等を私なりに改良してみたものであります。
また変更等もあるかもしれませんが、とりあえず今月はこの形でやってみようと思っています。


今月は今まで人気のありました瞳孔に縁のあるタイプを作ってみました。
何色がいいのか迷ったのですが、とりあえず基本となるような色を選んでみました。
401 (1)

あとは色瞳孔のリクエストが多いので、
何色を作ろうか迷ったのですが、
色瞳孔はなんとなくぼんやりとした感じのものが多いのと、
透明色を使うとしたの柄が透けてしまうのがちょっと悩みどころで…
その両方をクリアにするにはどうすればいいのか考えてみた結果
こんな感じになりました。
408 (1)

ベースに濃灰を使ってみましたら線も透けずに、落ち着いた感じになりましたので、
薄めの色瞳孔は表情がぼやけるのであまり好きでは無かったという方にも
十分お使いいただけるのではないかと思います。

あとはシェイド○○から紺碧と草色を新色でご用意しました。
このほかもございますので、どうぞショップの方へお越しくださいませ。(別窓が開きます)

それではたくさんのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック