グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

怖いよ~(T_T)

2011.09.26 (Mon)
今日午前中、息子の通う小学校のすぐ近所のJAに強盗が入りました。
襲われたのは現金輸送車らしい…

犯人は拳銃を所持していて、近所の公園にバイクを乗り捨てて逃走中。
ずーっと警察のヘリコプターが捜索していました。

今日も迎えに行ったんだけど、明日から付添い登下校です。
早くつかまってくれないと落ち着かないよ…
多分、もうこの辺にはうろついてないと思うけど、
奪った鞄にお金が入っていなかったらしいので
やけになって子供を人質に…なんてやらかさないとも限らんし(+_+)



先日キャットカフェ初体験してきました~~
って、書き込もうとしていた矢先なんだけど、
そんな気分じゃなくなっちまった。

ついでに「緊急時児童引渡し」も、訓練以外で初体験でしたよ…orz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック