グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

イベントサービス券

2011.05.02 (Mon)
そろそろドルパ、ドルショ連日イベントですよ~~
今回もサービス券作りました。
プリントアウトか携帯等に画像を入れて持ってきてくださいね。

ds31-dp25.jpg
イベント終了まで一番上に置きます(*⌒ヮ⌒*)ゞ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ドルショお疲れ様でした。
サイトで見た通りとても綺麗なアイで迷ってしまいましたが、気に入ったものがあったので2つ購入しました。早速ドールに着けて愛でております。
試着も快くさせて下さりありがとうございました。
次のイベント・通販を楽しみにしています!

管理者のみに表示

トラックバック