グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

オーダー完成のお知らせ

2011.01.30 (Sun)
先ほどご注文を頂いている皆様に完成のお知らせをさせていただきました。
2月のオーダー募集は2月初旬を予定しています。
さて、何色にしましょうか…

夕べの覗き疑惑の件ですが、
今日義母に「どうもあたしには覗き疑惑があるらしい。」と
話をすると大爆笑されました。
すぐに電話をして釈明せよとのご命令をいただき、
お隣に電話をしました。

奥さんが出たのですが、どうもご存知ではなかった様子。
覗きではない旨とそこから顔を出すのは私だけであるということを
娘さんに伝えてくださいとお願いしました。
奥さんは私がそこでいつも一休みしているのを知っているので、
どうか気を悪くしないでくださいと恐縮していらっしゃいましたが…

義母曰く「確か隣の娘さんはママと同じか年上だよ!?
おばさんの裸は間に合っているといってやりなさい(大爆)」だそうですが、
さすがにそう思っていてもいえませんよ~~(爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック