グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

楽しかった~~(〃 ̄▽ ̄〃)

2011.01.16 (Sun)
本日はドールショウにてお買い上げくださいました方
ありがとうございました。

沢山の方が遊びに来て下さり、
テンション高く壊れ気味の銀猫を
かまってくださり、尻尾を振りまくったので
明日は筋肉痛かと思います。
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
イベント大好き

お値引き券もぎりぎりのお知らせにも拘らず
沢山の方がご提示くださり、
また今度のイベントでもぜひ用意させていただこうと思います。


今日は朝から色々と有りました。
ちょっと珍しい「ウメ昆布あめ」という物を
見つけて買って試したところ、
あまりの・・・な味に、
これは皆さんに共有していただこうと(爆)
お試しになった方いかがだったでしょうかщ( ̄∀ ̄)ш

そして「池袋」から山手線で「浜松町」を目指したのですが、
いつも一緒に行って貰っている妹と楽しいトークタイムを過ごして、ふと気がつくと
なぜか駅名が「池袋」…
振り出しに戻りましたorz
あぁ…山手線って、本当にま~るくつながっているのね
(;´д`)ノ

ドールショウが終わり、
ついでに天使のすみか原宿で委託の申請に寄ろうと向かったのですが
一つ手前の駅で電車が止まってしまったため、
(目白での人身事故だそうです。)
仕方なく、歩くか他の電車で行くか…迷った挙句迷子になるよりはと
タクシーに、頼りました。
とにかく原宿駅、GAPのあたりに連れて行ってくださいといったところ
「そんなところにGAPがあったっけ?」と、運転手さん(;^_^A
何とかたどり着いたわけですが、
普段電車を使い慣れていない私たちは
予期せぬ行動をとらねばならぬときに焦りますね~~

まぁ、そんなことがありつつも何とか自宅近辺にたどり着き
食事を済ませて今帰りついたところです。

次はドルパを予定していますが、
もしいけるならばドールショウも行きたいなぁ…
少し間が開きますので、
今日問い合わせのあった色を思い出しつつがんばって作りためておきたいと思います。
本当にありがとうございました。

今日は楽しい気分のままもう寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック