グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

ショップ閉店まであと6時間です。

2010.12.23 (Thu)
今回はおすすめと一番人気が一致して
(〃 ̄▽ ̄〃) な銀猫です。

なぜかいつもおすすめと一番人気が一致せず、
これは色選びにおいて致命的なのでは?
と、グダグダと考えておりましたが、
今回は「ローズネオジ」大変人気でうれしい限りです。

元のガラスに似た色が多いので、画像にしたときに
微妙な色の違いが表現できず、やきもきしています。
現物を見ていただけると結構違うんですけどねぇ
ってことで、やはりイベントなどの方が
細かい色の変化はお知らせしやすいですね

って振っておいて…(爆)

ドールショウ参加できることになりました。
うれすぃ~~
日頃もくもくと一人で作業しているので、
会話に飢えてます。はい、イベント中テンション高くて
ウザイかも知れませんが、ご勘弁ください。
お暇がありましたら、どうぞ銀猫をかまいに来てやってください。
猫のくせに千切れんばかりに尻尾振ります。
後ほどゆっくりとブースナンバーなどを…

あ、完全に告知忘れていました。
ベアアイのショップのほう、商品アップしました。
あまり種類はありませんが、
よろしければ覗いてみてください。
http://silverglasseye.cart.fc2.com/
これからどんどん色などは増やしていきますね~~
ドールショウにも持ち込み予定です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック