グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

こんな時間じゃ(;^_^A

2010.12.12 (Sun)
すっかり今日になってしまいましたが、
ドルパ参加しますよ~~

今回ははがきも封筒もなぜか届かずに冷や冷やしましたが、
当日受付で処理していただけるそうで一安心です。

ドールショウも申し込みましたが、どうでしょうねぇ…?
決定の連絡が1月15日までになってましたが、12月の間違いですよね(;^_^A

あと、ご連絡、11月のオーダーは完成しています。
ドルパ準備でばたばたしていましたので、連絡はまだしておりませんが、
明日か明後日にはご連絡させていただきます。

お正月の年賀状ラッシュと被るのがイヤなので、早くしなきゃ~~

え、もう一つ。
オークション出品しました。
ドルパに参加なさらない方はこちらはいかがでしょうか?
終了は14日です。
こちらからどうぞ、
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/mikenekomamacyan

報告のみの駆け足ですが…
早くお風呂に入って寝ないと、起きられない~~(X_X;)

では、明日(もう今日だって!)皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

私信
Aさま
ドールショウ申し込みましたよ~
ご心配ありがとうございます。
ドルパで会いましょうね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック