グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

ベアアイ出品しました。

2010.10.22 (Fri)
今日は久しぶりにベアアイを出品しました。

平均して作れるようになりましたので、
来月6日のデザフェスにも持って行こうと思っています。


なんだか今日は眠れずに朝を迎えてしまいました。
うつうつはするんだけどぐ~~っと眠りに入れなくて気がつけば朝。
たまにあるんですよね(;^_^A
夕方眠くならないといいんだけど…

さて、これから娘の学校に行ってこなくては…

今月ポカしちゃったんですよ。修学旅行積立金。
引き落としがその銀行しか使えなくて、それ専用に作った口座だったので
ついうっかり。
面倒なので何か月分かまとめて入れておいたのですが
今月まで大丈夫なはずが計算違いで
気がついたときには引き落とし日が過ぎてました(;^_^A
別にどこの銀行でもいいじゃない…ねぇ
動きのある口座なら忘れないんだけどな~
引き落とし出来ないと学校まで持っていかなくてはいけません。
面倒だけど仕方ない。

はぁ…(′O`)~3
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック