グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

(′O`)~3 疲れた&オークション出品のお知らせ

2010.09.19 (Sun)
先ほど娘の体育祭から帰ってまいりました。
昨日はチビの運動会。
少しでも涼しくなったところでの開催だったのでよかったですが、
それでも暑い…
おまけに二日連荘はきつい…
体力がレッドゾーン入ってます。

毎年書いてますが(運動会関連)2人ともあたしに似ました。
劣性遺伝強いです。万歳(*/□\*)うわぁ~ん ゴメンヨ~~

ってことで、

ウンドウカイニイッテキマシタ。
イチニチタノシソウニシテイタノデヨカッタデス。以上。


え~アイ関連を。
夕べ…今朝?オークションに出品しています。
ちょっと難あり品ですが、あまりたいした難ではありませんので、
十分御使用になれる品だと思います。
マイブースはこちらからどうぞ→マイブース

今回は珍しく瞳孔リムを一つ出品しています。
リムの幅を調節するのが難しいので、あまり作らないタイプです(;^_^A
04.jpg


あとは…こんなのを出品中。
15 (3)

16 (3)

お気に召しました方、ご入札よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック