グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

9月オーダー確定メール

2010.09.13 (Mon)
こんにちは、昨日のドールショウにてお買い上げいただきました方、ありがとうございました。
ブースにてアイをごらん頂いた方、ありがとうございました。
ご参加のディーラーさんお疲れ様でした。

すごく楽しかったです~~

首もずいぶんよくなってきました。
稼動域がずいぶん広がってきましたよ~
やっぱり枕がいけなかったのね(;^_^A

9月のオーダー受注ですが、確定の方、ごめんなさいの方両方にメールを送らせていただきました。(2時30分頃)
今回はいつもより少し多目のご注文があったため、ごめんなさいの方が少し増えてしまいました。大変申し訳ありません。

早速取り掛からせていただきます。

ドールショウの帰りにボークス原宿天使のすみかに、
委託申し込みをしてきました~
抽選で置かせていただけるかどうか決まるらしいのですが、
私、籤運があまりよくありません…(X_X;)
さてさてどうなりますやら。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック