FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

気になるぅ~~~(;´д`)ノ

2010.08.27 (Fri)
アイを作っていて、目が疲れてくると窓を開けて深呼吸&遠くを見る
というのをするのですが、隣家の網戸に大きな蜂が止まっていて、「びくっ!!」




昨年だったかしら?この窓の下に使用していないガス管のようなものがでていまして、
そこにやたらと蜂が出入りしていたので、
「あそこのパイプに蜂が出入りしてるよ~~巣を作ろうとしてるのかも!!」
というと、早々に退治&穴ふさぎをしてくれたのですが、

またどこかに?

観察を続けていたのですが、なぜかずっとそこから動かないんです。。
よく見たら、お亡くなりあそばしていました(^人^;)
しかし、お尻の針をつっかえ棒のようにして、前足の鍵を引っ掛けた状態で
なぜわざわざそんな格好、そんな場所に?
おまけにすぐに落ちるかと思いきやすでに1週間ほど。

あのね、あたし虫苦手なの。
おまけにこの窓はあたしの息抜き場所の目の前なのよ?
2mくらいしか離れてないのよ?
どうしろと?

普段開け閉めしない窓らしいので、もちろんこちらのお宅は気付いていない。
はぁ…
棒か何かでつついて落とそうか?
一応断ってやらないと、怪しい人だよね…



とりあえず気を取り直して、オークション出品のお知らせなど。
ただ今ヤフーにてグラスアイ出品しています。
マイブースはこちら
ほんのちょっぴり難あり品です。
使用するのには殆ど問題ないと思います。
08.jpg
こちらは人気のペールブルーグレーベースです。
瞳孔小さめですので、シャープな感じになりますね。
08 (3)
こんな感じです。

他にもたくさん有りますので、見に来て下さいね~
★Silver★オークションブース
終了は29日の夜10時頃です。

ではでは

P.S.
枕の件アドバイスくださった方ありがとうございます。
そば殻にしましたら、あせもはすっかり完治いたしました。
やはり日本古来のものが良いですな。(-_-)゜zzz
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック