FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

ショップ開店します~~

2010.07.18 (Sun)
暑いですねぇ…どうやら梅雨も明けたようで地獄の日々がやってきます(X_X;)

先日こちらで宣言したまま日が経ってしまいましたが、
やっとショップの準備が整いました。

今回は…ちょっと安定して作るのが難しく、オーダー受注は無理そうかなぁ~と
思われるタイプの 「A~A’クラス」 のものを中心に並べてみました。
オークションで難有りの同系色を販売することは有りますが、Aクラスは本当に数が少ないので、このようにショップにてたまに販売するくらいしか(あるいはイベント)出来ないと思います。お気に召した色がございましたらぜひこの機会にどうぞ。

やっぱりウェブだと本当の色とは違って見えてしまいますね。
本来なら現物を見て選んで頂きたいなぁとは思うのですが、
イベントなどに参加できない方もいらっしゃると思いますので
ショップでの現物販売もがんばってさせていただこうと思っています。


では、こちらかリンクよりお越しくださいませ。
今回の現物販売

さてさておさぼりぎみの日々のつれづれ&銀猫備忘録です。
お暇な方はどうぞ~

1つ目~先日の記事の球技大会は無事よいお天気に恵まれ予備日を使用することなく終了できました。

2つ目~7日に産婦人科に出来てるかどうか検査に行きました。
何って?産婦人科といえば決まってるでしょう!あたしだって女ですもの
もちろん「子宮頸がん」の検診ですよ。はい、おかげさまで健康です。

3つ目~9日は娘の保護者会。6月に行った遠足の浅草の壁新聞が展示してありました。
「すげ~金賞じゃん!」と相方と義母にメールしたところ、相方より返信。

「なんか変なの写ってるよ!!顔みたいなの~~~
その写真はこれです。
F1000292.jpg

確かに右向いた狐のようなものが…

正解はファイルに入れてはってあったので、波打ったところに映りこんだ光です。
確かにいきなり見たらびっくりするかも

4つ目~11日に天王様。子供みこしです。
 雨が降ったりやんだりしていたので、河童着用で。
 むんむん蒸れ蒸れで、皆汗びっしょり。河童は外より中がびしょびしょでした。

はい5つ目~17日はカルタ大会の代表者を決めるための校内大会
こちらは郷土カルタを使用します。
F1000293.jpg
審判として参加です。
どうせ半日つぶれたし、暑くて火遊びをする気になれなかったので、
な~~~~~~~~んにも得意なものが無いへたれ息子をスイミングにでも通わせようと
体験入学の申し込みに行ったついでに、娘におねだりされた水着を買いに。
デニムのパンツの付いたタンキニを。

そういえばあたしもそろそろ水着買わないといけないかも知れん。
ってことで、自分にも一着。
家に帰って着てみた。

「なかなかいいじゃないの~~まだまだいける?」
なんて、調子に乗って写メって見ました。
いや~~ん、ちょっと照れつつ…UP


なかなかいい柄でそ?





F1000294.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック