グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

雷すごいよ

2010.07.02 (Fri)
いや~~暑いですねぇ
このところ夕方になると雷がすごくてパソコンも怖くて
点けていられないです。
壊れちゃたまらんもの。

一昨日の雷で知人宅では電話がやられたとか。
コンセント全抜き正解だったわ~。

おかげさまでオク出品も途切れ途切れでしたがようやく今回の分、
夕べ出し終わりました。
何かしら難のあるものですが、使用するにはさほど支障は無いと思います。
終了は4日の夜となります。
パソコンからこちらにいらしている方は、
右側に新たにブログパーツを設置しましたので
覗いてみてください、
マイブースはこちらです
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/mikenekomamacyan
今回は久しぶりにグラスアイの瓶詰めも出品しています。
インテリアにいかがでしょう(爆)

えぇ~これだけでは何なので…
数日前怖い本を読んでから布団に入ったんですが、
携帯でメールチェックをしていたら、
足元で猫が「ふしゃ~~~!るるぅがにゃ~~~kfgjdy!」と
すごい剣幕で怒ってました。
いったい何に怒っていたんでしょうね?




あ、ちなみに猫、飼ってませんが…





以前うちにいた20年くらい生きた猫が来てたんでしょうか?
まぁ、20年も生きれば尻尾の先が2,3本に分かれていても
おかしくないでしょうから(*⌒ヮ⌒*)ゞ

ちょっとは涼しくなりました?
さて、明日はチビの球技大会です。はぁ…学校6:30集合
おねぇは友人とネズミーシーに行くそうです。
うらやましい…
雨なら女子だけ決行(体育館)男子は順延と、面倒くさいんです
願わくば雨は降らずに男女ともさっさと終わって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
夜中にblogを拝見して猫ちゃんのお話しでゾっといたしました
私の実家でも17歳の猫が、よく階段でトコトン、トコトンと足音を立てて上り下りします。
一昨年死んでしまって猫はもういないはずなのですが…
猫って妖怪になりやすいのでしょうか?(笑)
梅雨で湿気ってばかりですがお体に気をつけて下さい!

管理者のみに表示

トラックバック