グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

5月分オーダー開始いたしました。

2010.05.19 (Wed)
ショップの商品を入れ替え、オーダー開始しました。
http://silver-silver.shop-pro.jp/
今回もきれいな色がたくさん有りますよ~

特におすすめはアッシュブラウン
0507.jpg
ちょっと色が思うように写らなかったのですが、
コーヒーのような茶色の縁取りで、内側は、影を落としたような灰色です。
こちらはアッシュ○○シリーズとしてこれからも作って行きたいなと思っています。

単色からは京紫。
人気の高い色で問い合わせをよくいただいたのですが、
色が安定せず、今まで殆ど作っていない色です。
0505.jpg

お次は新色。オリーブオイル
今まで手元にはあったのですが、なぜか使ったことの無かった色です。
ガラスの棒を見る限り金茶と同じに見えたので(;^_^A
実際に作ってみると、金茶とはまた違った色味でとてもきれいでした。

少し緑色っぽく、金茶より少し彩度が低く落ち着いた色です。
草色と金茶色の間くらいな感じ。
0504.jpg

今回も10色用意させていただきました。
お気に召す色がありますように。



さて、先日の日記に書きましたが、
娘と2人で「アリスインワンダーランド」を見てきました。
すげ~~~~きれ~~~~3D、癖になりそうですよ。
レディースデイが月曜日になるのはまだ先だったようですが、
2人デイとかいう日だったので、ラッキ~
ジョニーはイカレてても良い男でした。

なぜか夕べは眠れなくて貫徹してしまったので、今日こそは早めに寝るぞ~~
ではではお休みなさいませ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック