FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

ドルパ無事終了

2010.05.06 (Thu)
お買い上げくださった方、ありがとうございました。
気に入っていただけたでしょうか?

おいでくださった方、ありがとうございました。
楽しい時間をすごすことが出来ました。

ディーラーの方、お疲れ様でした。
疲れは取れましたでしょうか?



心配していたディーラー案内の件も、
やはりイベント事務局はお休みでしたので、問い合わせ先の違うことは承知のうえで某店舗様に問い合わせをし、説明をして調べていただけましたので、参加することが出来ました。
出来れば祭日は休みとはいえ、イベント前日くらいは明けていてほしいなと(;^_^A

今回は壁際だったため、とてもゆったりとしたスペースで、
ありがたかったです。


え~さてさて、今日はゴールデンウイーク最終日(?)なので、
子供たちを遊びに連れて行ってやろうと重い腰をどっこらしょ、とあげ、
「どこいきたい?」と聞くと
「うんとねぇ…久しぶりに○ポッチャで、ローラースケートしたい!」との事。
ではではと、日ごろあまり外にでない義母様も誘い
行って参りました。

あのさ、ローラースケートしたかったんじゃないの?
ずーっとゲームに夢中ですよ。
見てるだけではつまらんでしょうとばばさまと2人で中を散歩。
卓球の台が一台あいているのを見つけ、やる?と聞くと。やると。

うちの義母様昔バスケをやっていたスポーツウーマン。
私が嫁に行く前は自宅に卓球台が有ったり。
まぁ、最近脚が痛くてあまり動けないと
じっとしていた義母様だから、少し運動も必要かな?

一方バリバリ運動音痴の銀猫。
遊びだし、年齢差も有るし、
少しくらいお付き合いしても大丈夫だと思ったんだけど…
ねぇ?義母様。頼むから素人相手にスマッシュで振り回したり
ドライブかけたりするのやめてくんない?(*/□\*)うわぁ~ん
あたしの倍近い年齢なんだよね?ね?

相手にならんと判断したのか、マッサージチェアーに座りに行こうということで、
ほっとしつつお供。
相方はゴルフの練習を始めてしまうし、
子供らは相変わらずゲームに夢中。
それぞれ勝手なことをしていましたが、それでも満足げな子供たちを見て、
まぁ、いいのかな?と。
そして、遅めのお昼を食べて帰宅。
そんなゴールデンウイークの締めくくりでした。

さて、
7日は、歓送迎会、
8日は、娘の土曜参観と球技大会に向けてのスポ連合同会議。
9日は、球技大会審判講習会。
15日、デザフェス
16日、集団回収
18日、家庭訪問
22日、母の会総会
28日、校外学習
と、続きます。以上備忘録。
出来ればどこか開いた日に「アリスインワンダーランド」見に行きたい。
確かレディースデイが、月曜日に変わったんだよね?

あぁ、もう一つからだが欲し…
そこでお約束。

ドラえ○~ン、なんか道具出して~~щ( ̄∀ ̄)ш
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック