FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

節分~&オーダーのお知らせ~

2010.02.05 (Fri)
え~、すでに一昨日になってしまいましたが、我が家でも節分を楽しんでみました。
F1000246.jpg
ドカ~ンと一本ずつの太巻きでございます。
でかいっす。
6ゴウ炊いて8本出来ました。
食べ盛りの子供たちはあっさり完食。
今年の恵方西南西(でしたっけ?)を向いてもくもくと食しておりました。(爆)
F1000247.jpg
しかし、今思えばなぜわざわざ立って食べてるんだ?
そのあと豆を持って部屋ごとに鬼を追い出して回ってました。

私の火遊び部屋にも参りまして、
「ママ、ちょっと寒いけど我慢してね~」
と、窓を開けて「鬼は~そと!!」
そして一言。
「ママの中の鬼も追い出さないとね(o^-')b 」

「え?」

「あ、間違えた~~~(;^_^A 。ママの部屋の鬼だよ。」

ちょっと本音が出てしまったようです。
いや、君たちがよい子になればママの鬼はさっさと出て行くのだよ。
それまでは豆まいても無駄です。( `´)=0))××)


先日お知らせしておりましたショップですが、見本のほうが出来て参りました。

携帯からですので、あまり写真がはっきりしませんがほんの一例。
F1000250.jpg
灰色の縁取りにロゼのアイです。
F1000249.jpg
こちらは初お目見えの青灰の縁取りにグリーン系のアイ。
ショップのほうではもう少し見やすい画像を写しますね。
自分で作って「おぉ~う!」と、感激したきれいなアイです。
F1000248.jpg
こちらはイベントでたくさん「有りませんか~?」と聞かれた薄紫。

ほんの一例ですので、まだありますので、お楽しみに~!!
準備が出来次第こちらとメルマガにてお知らせさせていただきます。
サイズは14~18mm位かなぁ…
大きいのはまだ安定して作れないので、出来たもの販売になってしまうと思います。
ごめんなさい(;^_^A

>Hさま
ドルパでまたお会いできるかもなのですね!
すごく楽しみです。

…って、まず私が参加できるかどうかが心配ですが…
もし参加確定したらまたこちらでお知らせしますね。
どうか参加できますように(^人^;)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック