グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

よかったよ~(;^_^A

2009.11.24 (Tue)
先日娘の学校から電話がありまして、
「娘さんが熱を出したようで・・・帰らせますが迎えにいらっしゃいますか?」
とのこと。

あちゃ~とうとうきたか・・・

話を聞くと一緒に遊んだ子がインフルエンザで休んでいるそうで。
これは絶対間違いない。

その足で病院に連れて行ったのですが、まだ抗体検査では結果はでないでしょうから
熱さましと抗生物質だけ出しておきますというかんじで、
とりあえず次の日まで様子見です。

その晩から次の朝まで40度近い熱が下がらず、私の中ではすでに確定の文字がちらちら。
息子にもおねぇの部屋には入るなと禁止令を出し、
自らもマスク着用の上で一晩徹夜で様子見。
病院に連れて行ってみると同じ町内の子も受診待ちです。
息子も二度目の学級閉鎖中。
イヤだねぇ・・・
一生懸命準備した学校や町内の行事も軒並み中止だし。

検査結果・・・陰性

・・・あり?

感染するのも大変だけど、一度なっちゃえばあと心配ないからと思ってたけど、
はぁ、そうですか・・・陰性ですか・・・

町内の子は陽性、三姉妹順にかかったそうです。

我が家7人家族ですが、三人に一人と言われている花粉症も一人も居らず、
これだけ流行っているインフルエンザにもひとりもかからず
この系統の流行には完全に乗り遅れています。
文明人ではないのでしょうか(;^_^A

イヤ、まぁ、なりたいわけでは無いんですけどね。

ちなみにイベントでいつも手伝いをしてくれている妹の家族も同居の母も
文明人ではありません(爆)


どうやら冬休みはなくなりそうな感じですね~
でも、その頃もまだおさまってなさそうな・・・(;´д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

アイを購入させていただきましたmatsuoです!
その節はありがとうございました。

陰性だったとのことですが、「陰性でも時々、実は新型だった。。。という方も結構いる」と娘の主治医(某K大学病院)も話していました。

ひょっとすると・・・ですよ。

お大事にされてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック