グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

やっと済んだ~

2009.09.26 (Sat)
ショップ開店やっと済ませました。
ぎりぎりまでアップしてたんですが、
何とか間に合ってよかった。

あと、ドールショウの参加が確定しました。
今回はブライスのアイも持っていけるかな~?
という感じ。

今日は息子の運動会だったので、
疲れたので早めに寝ます~
見てるだけでも結構疲れますね(^^;
でも、後ろから一位かな?と思っていた息子が
2位になったのはうれしいな。
昨年の娘同様後褒美がつくとがんばるのか?(爆)

今日はいい夢見れそうですね。

お休みなさいませ~
スポンサーサイト

コメント

オークションにて、、
オークションにてお取引させていただいた浜口と申します。このたびは誠にありがとうございました(´∀`)
ブライスちゃん完成しましたので良かったら見てください♪
こんなに可愛くできたのも、板倉様のおかげです。
ありがとうございました(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック