FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

ノタノタと・・・

2009.05.26 (Tue)
毎度恒例月末のショップ開店・・・
相変わらず意味不明な文字をタイプしながら(前の日記参照)準備中です。
開店は・・・準備が出来たら…って、おい!

今日明日時間があったはずなのに、今日はどうしてもやる気が出ず、一日ネットサーフィン
明日やろうと思ったら、実家に用事が・・・
いったいいつ出来るんでしょうね?
やり始めると集中してやっちゃうんだけどなぁ~取り掛かるまでが遅いんだよね。

今回は大きめのアイも数個ですがあったり。

瞳孔無しもあり、こちらはお安く出します。

色々とコメントや、拍手いただいてます。
しっかり読ませていただいてますありがとう

このごろパソコンを開くとどうしても遊んでしまってやる気が出ないので、
なるべく電源を入れないようにしています。
日記もほとんど携帯から書いています。

コメント・拍手などは携帯に飛んでくるので、頂いたのはわかるのですが、
すぐに返信が出来ません。
出来るだけメールフォームに書いていただくと、
携帯からでも返信できるので、うれしいなぁ。
メアド書いてくださいねヾ(^-^)ゞ

Mさま
埼玉のどこだろうな~と、私もずっと思っていたんですよ。
結構すれ違っていたりしてね。
私は春日の局、菓子屋横丁で有名な市です。
あ、ブログの写真かわいく撮れてますね~

Tさま
20ミリ、がんばってみましたが、数個しか出来ませんでした~
どうしても同じのをいっぱい作って、その中から組み合わせるので、
同じのばっかり(>_<)です。

Bさま
え~、16ミリで虹彩11ミリですか~?
かなり無理があるっていうかなんていうか(爆)

Hさま
元気だまありがと~
元気玉が目玉に見えてしまった(*⌒ヮ⌒*)ゞ

Aさま
うっとりしていただいてうれしい限りでございます
これからもそんな風に思っていただけるようにがんばりま~す。

Rさま
ショップに少しずつの販売ですね。
がんばってみます。o(^o^)o

Mさま
ウェブでしか手に入れられない方って、結構いらっしゃるんですよね。
がんばってショップ開きますから見に来てくださいね。

Aさま
お~!御懐妊ですか!おめでとうございます。
今は色々と体がつらくて、「早く出したい~」なーんて思うかもしれませんが、
出てきちゃうと、自由が利きませんから、
今のうちに遊んでおいてくださいね。
と、2回妊婦になった私が言って見る。
ちなみに下の子妊娠中一番大きかった腹囲が109cm(大爆)

Mさま
オーダーも検討中です。
どうやってやろうかなぁ?という感じでして。
あまりにも今までに作ったアイの種類が多すぎて、
自分でもどんなのを作ったのか、把握していないんです。
リストアップするのも時間かかるし(;^_^A
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック