FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

とうとうきたか・・・

2009.05.22 (Fri)
いや~、とうとう来ましたよわが県埼玉まで。
なにって、インフルさんですよ。

今日、息子の検査のため某大学病院に行ってきたのですが、
入り口で全員呼び止められ、手のアルコール消毒をさせられました。

「あら~、お母さん上手!完璧!」
と、ほめられました(爆)

今まで、色々な菌がうようよしている職場や、
菌を持ち込んではいけない職場に居たもので、
手指の消毒というのは当たり前の行為だったので(*⌒ヮ⌒*)ゞ

それでも、ほめられるというのは気持ちのいいもんですね。
子供も一生懸命ほめて育ててあげなくてはと、一瞬思いました。

…いつまで覚えていられるでしょう…


さてさて、オークション出品しました。
ドルパの前から、やろうやろうと思っていたんですが、つい忙しくて~
おまけにここ数日体力的にかなりきつくて、パソコンたたきながら、
うとうとと舟をこぎ…

気づくと
ljふぁk;;;;;;;;・、kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
などと意味不明な文字が画面に並んでいるという状態で。
きっと何かに取り付かれて自動筆記をしていたに違いない(爆)

こういうのって・・・

「あると思います!」

今回お勧めの色は・・・栗茶ベースブルーミックス

52107.jpg


あと、パープルグラデ

52109.jpg

栗茶ベースブルーミックスは、すごく不思議な色です。
惜しいのは瞳孔の端っこのほうにちょこっと気泡が乗ってしまったこと。

ちょうど白い筋のように見えてしまうんですが、
使うのに支障のあるほど目立つものじゃないです。
私の中では完璧ではない。という程度。

パープルグラデは、今まで外側に濃い色を持ってきて縁取るって言うのを
勝手に思い込んでいて、
「あれ?外側が薄くてもいいんじゃない?」などとふと思いついて
作ってみた色です。

もう組み合わせが思いつかないよ~~~(X_X;)
と、思っていたのですが、
やってみればもっと色々な組み合わせがあるのかも。
日々精進です。







スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック