グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

メリークリスマス~

2008.12.25 (Thu)
どうですか~皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?

私のところには・・・まだ来ていないようです。(ρ_-)
子供たちはサンタさんに何をお願いするの?
と聞いたところ、ゲームのカセットがほしいと言っておりました。

とりあえず銀サンタさんははご希望の品を用意したらしいのですが、
なにやら息子は「まま、サンタさんにこっちがほしいから変えてねって言っておいて~」
などと言い出したので、さぁ大変。

銀「サンタさんもさぁ、忙しいからもう用意しちゃってるらしいよ。変更不可だってさ。」

息子「だからさぁ、できたらでいいんだよ。」

銀「ところでサンタさんって本当にいるのかなぁ・・・?○○は信じてるの?」

息子「信じてないけどさぁ、も・し・いたらお願いしてほしいんだよね。」

銀「信じてないんじゃお願いできないジャン。」

なんて、さすが2年生。
信じているみたいなんですが、もしかしたら・・・とか、
友達はいないって言ってるし・・・みたいなものとかあるようで。
かなり本人的にも複雑みたいですね(爆)

さすがにおねぇちゃんのほうはわかっててお願いしてきますから、
娘「無理言うんじゃないわよ。サンタさんだって、都合ってもんがあるんだからさ~」

な~んて、息子に諭しておりましたが。

明日は娘の友達が来て、クリスマスパーティーをするそうです。
どんなことをするのやら(⌒▽⌒)
お菓子は持ち寄りで、うちは場所提供だそう。
一応ケーキとピザとチキンだけは用意してありますけどね~
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック