グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

大変や~

2008.12.19 (Fri)
昼ごろいきなり「ぎゃぎゃぎゃ~ごりごり」って感じの
変な音が外からしてくる。

また事故かな?

うちの前は変な形の4差路で、すごく事故が多いのです。
ちょうど「K」という文字みたいな形になっていて、見通しがすごく悪い。

窓から外を見てみると、駐車場のフェンスに車が突っ込んでいました。
後2メートルほどで、うちの壁です。
あ、駐車場は隣家のものですが・・・

口の動きを見ていると、アクセルとブレーキを踏み間違えたと言っているようです。

年配のおじ様でした。
こんな年の瀬に・・・
幸いお怪我は無いようでしたので、それだけが救いです。

拍手、コメントありがとうございます。
>hさま
人の目の配分・・・私の虹彩サイズを測ってみたら、約12ミリでした。大体眼球の大きさは24ミリなんだそうで・・・ということは、18ミリ/9みりとかって感じでしょうか?
もう少し虹彩小さ目のほうがいいのかしら?

>kさま
ぼくちんお誕生日おめでとうございます。
早く帰ってきてねといわれても、困るでしょ(笑)

>hさま
ありがとうございます。
私も本当にうれしかったです。
私こそなんかうれしすぎて挙動不審になってしまってお恥ずかしい(Ψ▽Ψ°*)いやん
うちは今夜水炊きでした。ポン酢でいただきましたよ~
アイも気に入っていただけてよかったです。

>Oさま
むすこさまお誕生日おめでとうございます~
お久しぶりでございます。
確かやっと虹彩柄が入れられるようになった頃のアイですよね。紫・・・だったかしら?
違ったらごめんなさい。
書き込みは大歓迎ですよ。失礼なんてとんでもない!
これからもよろしくお願いいたします。

>kさま
まだまだずるい計算などして書く様な年代ではないので、
本当に涙涙でした。
お子様はまだ小さいのでしょうか?
きっとそのうちに手紙をくれるようになるでしょうね。楽しみですね。

>お名前無しさま
「炎の仕事人」の頃のかたですか!どなたでしょう。
懐かしいです~。
リング自体がなくなってしまいましたものね。
またお暇なときにでもコメントお待ちしております。

>fさま
うちのアイの人口がだんだん増えていらっしゃるとのこと
ありがとうございます。
また、気に入っていただけるようなアイを作れるようにがんばっていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック