グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

おめでとうございます~~~

2008.12.16 (Tue)
今日は私めの誕生日でございます~

すでにめでたいんだかめでたくないんだかの年齢になりましたが、
とりあえず「お誕生日おめでとう」というのは、お約束の言葉ですのでね。(Ψ▽Ψ°*)いやん

なんかね、忘れてたのよ、大事なこと。
免許の更新だったのね、今年。

まだいってないんだけど、誕生日の後、ひと月猶予があるのよね?

うちのだんな、昔うっかり失効して、免許取り直したんだって。
今そうなったら、私いまさら受からないかも・・・(;´д`)ノ

失効にならないように早めに行かなくちゃ~


あ、誕生日プレゼントに娘と息子からお手紙をもらいました。
「ままの娘に生まれてよかった。」
と、書いてあったのを見たときには、
涙が出ました。

・・・って、今書きながらも涙が出て止まりません。
最近特に涙もろくていけないわ~
更年期かしら?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック