グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

ほぼ全滅

2008.12.04 (Thu)
ドルパブースNO 081-S です。
島の端っこのお誕生日席です。
入って5列目の一番入り口側になります。
よろしくお願いいたします。


インフルエンザが流行ってきているようですね。
うちのほうはまだ声を聞きませんが、普通に風邪ひきさんばかりです。

まず息子がひき、義弟がひき、ばばがひき、旦那がひき、じじがひき、今日娘もやられました。
ばばはいまだに寝たり起きたり、息子は数日前から学校を休み、娘も今日休みました。

明日は持ちつき大会なので、絶対行くと言い張ってますが・・・まぁ何とかなるでしょう。

私はといえば、2日前くらいからちょっとのどがおかしいかな?もらったかな?
と、思う感じですが、今寝込むわけに行きませんから、
「気のせい、気のせい」と、気づかないふりをしています。
まぁ、今のところ上向き加減みたいなので、このまま過ぎてしまうでしょう。

そうそう、12月1日から、メルマガ発行者は、名前、住所を書かなくてはいけないと
決まりができたようですね。
別に悪いことをしているわけではないので、困りはしないのですが、
プライベート保護法案などと騒ぐ割に、そんなことをさせるとは、
メルマガ発行者にプライベートなどないということですかね?
メルマガを発行している人は個人の人もたくさんいます。
企業ばかりではないのに・・・
無料なので、集めようと思えばいくらでも個人情報を集められるということですね。
それで何かあったら、責任は誰が取ってくれるのでしょうね

と、ちょっと愚痴ってみました。

皆様にお会いできるのを楽しみに、後二日、がんばります。

>ひよこさま
掲示板はりはりありがとうございます。
お返事書きました~♪



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック