グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

楽しかった~

2008.11.09 (Sun)
デザインフェスタ、すごく楽しかったです。
こんなものがある~こんなものもある~と、うきゃうきゃしながらまわってきました
たぶん、全部は見きれてないでしょうね。
一人ずつお店番をしながら見てまわったのですが、
大概帰ろうとすると迷子になります。
自分の位置が分からなくなっちゃうんですよね。
仕方なく、元の位置に戻って目印をいくつか見つけて、そこから左へ~
とか考えながらやっと戻るって感じで(;^_^A
車の運転も自分のテリトリーから出るのはかなり不安なほうで、
遠出は出来ません。情けないのぉ~

今回のデザフェスで、得たもの一番は、
かんざしのさし方を覚えたこと。
今までどうも上手く留められなくて、
すぐに落ちてきちゃうか、きつく留めすぎて頭が痛くなっちゃうか
どちらかだったんですが、
かんざしを買ったお店の方に教えていただいて、
何とかできるようになりました~・・・ような気がする。
本当に出来るかまだ不安。
ちゃんと忘れる前におさらいしておかないとね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック