グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

痛い・痛い・痛い(;´д`)ノ

2008.10.26 (Sun)
昨日は5町合同運動会でした。
子供は少ない、大人は育成会の役員とじじばばばっかり。
何のためにやるんだかなぁ・・・と思いつつ
それでもやり始めればバリバリと働いてしまう銀猫ですが・・・

5町でもしたから2番目に家庭数が少ない(子供のいる)町内ですから、
各町対抗競技など、出る人を見つけるのが大変なのですよ。
今年は新一年生のパパママがなかなか協力的だったので、
リレーなどはほとんどお願いしてしまいました。
みんな、仕方なくという感じでしたけど、
とにかく出る。と決まったパパママとしては、特にパパさんは
子供が見ているからと張り切ってしまうんですよね~
気持ち的には走れるつもりなんですが、足が気持ちについていかない。
面白いようにころころと転びます。
それでも今年は負傷者は出ずに済みました。
・・・うちの町内は・・・

最後のリレーで転んだ隣町のお父さん・・・
肩が外れたのか、折れたのか・・・
ずーっとトラックの真ん中で、肩を押さえて座り込んでおりましたが。
救急車がお迎えに来ました。
大事無いと良いのですが・・・

私は綱引きに出たのですが、やっぱり参加すると本気になっちゃう。
ママ友たちと声を張り上げ、力いっぱいがんばったのですが、
2連敗。悔しいなぁ
ふと後ろを見てびっくり。私たちの後ろは、腰の曲がったばっちゃまばっかり。
まぁ、勝ったら逆にびっくりですわな~。
お怪我が無くて何よりです。

今日は腰と腕と腿の裏側が筋肉痛でつらいです。
次の日に出るのは若い証拠さ~~と、とりあえずお約束の負け惜しみ言っときます。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック