fc2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

咳が止まらない

2008.10.17 (Fri)
このところ風邪を引いたようで、咳が止まりません。
特に困るのが、瞳孔をつけるとき。
じ~っと中心を見定めて、えいや~っと瞳孔をつけるのですが、
いざというときに咳き込むと、中心につかずにあさってのところについてしまいます。
ひどいときは泣きぼくろ・・・
虹彩外側の白目の部分に黒ぽちっ。
目玉に泣きぼくろって、そんなのいらんわ。
実際私の目玉には黒ぽちっ、があるのですが、
あれって、毛細血管が切れて出来るのかしら?
血豆みたいなもんでしょうかねぇ

さっき換気をしようと窓を開けて深呼吸してたんですが、
どうやら新鮮な空気と一緒に私の天敵まで入ってきたようです。
左の手の甲と親指の間接をくわれました。
かゆくてたまりません(′O`)~3
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック