FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

あぶないあぶない・・・

2008.06.25 (Wed)
今日午前中に義母とスーパーに買い物に行きました。
水曜日曜はたまごが99円なんですよ~
他にしょうゆ・ソースなども99円でお買い上げ( ´∀`)
夕飯の買い物もしたし、帰ろうか~とふと外を見ると駐車場に消防車。
赤灯もまわしてないしサイレンもなってないし何だろう?
消防士さんがたまごを買いに来たわけでもないだろうねと、
義母としゃべりながら、屋上の駐車場へ。
???ここには救急車。
女の人と、救急隊の人が車の中を覗き込んでいる・・・
どうやら中に人(動物?)がいるらしい。
大丈夫だろうかとしばらく見ていたんですが、運転席の窓を割って、
無事救出。
中にいたのはチャイルドシートに座った小さい子でした。
汗びっしょりでぐったりしていました。そのまま帰ってしまったので、
その後どうなったのかは分かりませんが、無事を祈ります。

中にいるままインロックしてしまったのか、
寝ているし涼しいからちょっと買い物に・・・で、鍵をなくしてしまったのか。
どちらにせよ怖いです。
私も子供を置いてちょっと買い物へ・・・と言うのはありますが、
もう家のは2年生と6年生。
暑かったら外に出て「ママ暑かったよ~」と、文句を言うくらいが関の山ですが、
小さい子は、ましてチャイルドシートに座っていたら、
逃げ出すことは出来ないですからね。(T_T)

実は私やったことあるんですよ。
まだ今の半分くらいの年齢のときに・・・子供じゃなく自分ですけどね。
漫画本とペットボトルの飲み物を持って、お腹にはラップを巻いて~(大爆)
がんがんに暑い日ではなかったですが、それでも10分位しかもちませんでした。
おまけにお腹の周りにはあせもが出来ました。(Ψ▽Ψ°*)いやん
今となっては良い(アホな)思いでです。
良い子はまねをしないでくださいね。(*⌒ヮ⌒*)ゞ
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます