グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

あわわわわわ・・・・・

2008.06.21 (Sat)
私パソコンを開いてしまうと、ついサーフィンにのめってしまうので、
ブログの書き込みとチェックはほとんど携帯でします。
拍手やコメントを頂くと携帯にメールが来るようにしてあります。

・・・が!

この頃コメントや拍手を頂かないなぁと思っていましたところ
久しぶりにパソコンで管理画面に来て見たら
見覚えのない拍手やコメントがあるじゃないですか・・・
携帯への変なダイレクトメールがやたらとくるようになり
うざったいので着信拒否にしたところ、どこをどう間違えてしまったのか
必要なメールまで受け付けないような設定になってしまっていたようです。
一度気づいて直したつもりだったのですが、
まだ直しきれてなかったのかなぁ(◎-◎;)!!
せっかく拍手を下さったのにスルーされたと思っていた方
本当にごめんなさい~

あといつも思うんですが、鍵付でコメントを下さる方には
コメ返しは載せないほうがいいんでしょうか?
悩みます~

以下メルマガにてお送りした分のコピーです。
メルマガ購読なさっていらっしゃらない方は
こちらをご覧ください


「こんばんは、★Silver★です。
ショップ開店しております。
よろしくお願いいたします。

重複注文に関しまして「重複注文有りと書き忘れてしまった」
とのメールを複数頂いております。
重複注文有りの記載はこちらでのチェック漏れを防ぐためのもので、
書き忘れたからと言って、別配送にはいたしません。
全てのご注文を一緒に配送させていただきますので、
送料は一つ分で大丈夫です。
重量による差額につきましてはこちらにて負担させていただきます。」
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック