グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

2008.04.30 (Wed)
今日はあったかかったですな。
っていうか、半そでで過ごせたんだから、暑かったのか?

そういえば、去年の夏に寝室のクーラーが壊れていたのを忘れていました。
買ってから、確か9年過ぎている。寿命かな~・・・
修理を頼むか、新しいのを買うか。どちらにせよ本格的に暑くなる前に
手配しないとアウトよね。

修理は、年会費を払って、無料修理してもらえる会に入っている。
パーツが無かったらアウト。

新しいクーラーは、省エネで、電気代がお安くなる。しかし購入費が高い・・・

どちらを選ぶべきか・・・
いや、その前につんである衣装ケースやハンガーラック(っていうのかな)を、どかさないと
脚立が置けないし。(;^_^A

私信・・・拍手くださったmさま、ご連絡差し上げたいので、メアドをお知らせくださいませ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック