グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

開店準備できました。

2008.03.20 (Thu)
一度書いたのに、消えてしまった・・・"""(ノ_・、)"" "
気を取り直してもう一度。

何とかショップの開店準備が出来ました。
携帯からも見られるようにしました。
今回のスケジュールは、
  
開店        :3月22日土曜日夜10時頃
お振込み期日   :3月30日日曜日まで(過ぎる方はご一報くださいませ。)
発送        :3月31日より4月3日の間にさせて頂きます。
           (お振込み期日を過ぎる方はこの限りではありません)

以上です。もしショップでおかしな点がありましたらご一報くださいませ。
そそっかしいので、毎度どきどきしています。
今回は今までたまってしまったシングルアイをお安く出させていただきました。
オッドアイ好きな方、アクセサリーなどにする方、お勧めです。
ただし、同じサイズでも瞳孔サイズや水晶体の形などが違いますので、
その点を踏まえてお申し込みください。
ショップはこちらから・・・HandMadeGlassEye★Silver★
よろしくお願いいたします。

以下私信です
パソコンが壊れてしまったHさま。
ご連絡がございますので、直りましたらお知らせくださいませ。
あるいは携帯のアドレスを教えていただければ
そちらにご連絡させていただきます。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック