グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

頑張ってます

2008.03.18 (Tue)
先月は何かとばたばたしていてアイを作る時間がなかなかとれずショップ開店が出来ませんでしたが、やっと少しずつたまってきましたので開店の準備を始めました。
まだこれから写真を撮りますので、はっきりとは言えませんが、一週間くらいで開店出来ると思います。出来上がった画像は随時アップします。
開店日確定しましたら改めてこちらとメルマガにてお知らせさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック