グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

運動会

2007.09.16 (Sun)
今日も暑かったですね~(′O`)~3
さて、昨日は小学校の運動会でした。
こんなに晴れなくても…と思うくらいいい天気でした。
娘は5回目の、息子は始めての運動会。
相変わらず鈍足姉弟で、とほほ…
娘は少し走り方が変わってきました。へろへろ走りじゃなくなってきたのは、毎日学校まで歩いているので、少し体力がついてきたということかな?
息子は…というと、ダントツ一位!…後ろから…
へこんでるかなぁと思ったけど、
「まま!5位だったよ~」と、なにやらうれしそう。
そうかそうか…君が楽しければ何よりだよ。
ごめんよ、我が家でたった一人の鈍足ママの劣性の血をしっかり二人とも受け継いじゃったんだよね。
でもさぁ、ママだって好きで鈍足なんじゃないんだぞ~
と、少し抵抗してみます。(笑)

とにかく暑い一日で、思いっきり焼けました。

拍手くださった方ありがとうございました。
ハーフグラデは次のオークションに出しますよ~
よろしくお願いいたします(`´)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック