FC2ブログ

グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

メルマガ

2007.07.27 (Fri)
ショップ情報などをこちらから配信します。
登録は左の登録フォームよりお願いいたします。

先日カイロプラクティスへ行ってきて、何日か経ちますが、
なんだか楽になった気がします。
やっぱりよく分からない治療法です。
後ろ向きに立たされて、体全体をぽふぽふ(ほんとにそんな感じの軽さです)触ってみて、「うんうん、ここか…ここからこっちだな…」などとぶつぶついいつつ…
でも、「この辺痛いでしょ」と、当てました( ̄□ ̄;)!!
あと「左目だね…」( ̄□ ̄;)!!
いぜん記事に書いておりますが、そう、左目変だったんですよ。
「あとこの辺…」右下腹…そろそろ産卵する予定。
きっと今回は右から卵を産むのね(爆)

診療台に横向きに寝かされ、施術
押すとべこんっ!と振動とともに凹むんですね。この台。
さすさす…べこんっ!…さすさす…べこんっ!
揉むでなく、押すでなく、本当にこれで何か変わるのだろうか…
また立たされて、「こっからこうか…それがこっちだな…」
いや…よく分からないですけど…
でも、「まだわきの下がつります」というと
「ここがこうきてるから、ここだ…」といいつつ何か筋を伸ばしたり縮ませたりようなしぐさをするときゅ~っとつったり戻ったりするんですよ。 人体の不思議…

まだ少し突っ張りますが、上を向くことができるようになりました。
カイロのおかげなのか、治る時期だったのか…
定かではありませんが、せっかく行ったので、そのおかげと思うことにします。何にせよ健康第一ですね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック