グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

2016.06.24 (Fri)
年末に手術いたしました乳がんですが、六回の抗がん剤、25回の放射線と、
病院で受ける治療がひとまず終了いたしましたことご報告いたします。
あとは10年間の飲薬と定期的な検査など…再発さえなければですが。

オーダーくださった方、長くお待たせして申し訳ありませんでした。
現在も三か月ほどお待たせしていますが、少しずつペースアップしていきたいと思います。



今回感じたことですが、抗がん剤よりホルモン治療の副作用のほうが私的にはきつい~(;'∀')
全身が筋肉痛みたいな感じ。骨がきしむ感じというか…
明日骨密度の検査と、薬をもらいに病院行ってきます。

あとね、放射線治療が私の場合週五回×五週の25回だったんだけど
かなり面倒だなぁと思ってた。行くまでは。
行ってみたら10分刻みで予定が組まれていて、時間が固定されているので、ほぼ待ち時間はない。
それに毎日同じ顔触れなんだなぁ
私と同じくらいの時間帯の人はほとんど乳癌
みんな不安なんだよね、やっぱり。

イベントであった人は知ってると思うけど、私黙ってじっとしていられない人←
ってことで、みんなに話しかけてお友達になってきました。
ラインでグループ作って何回か治療の帰りにお茶もしてきたよ(笑)
同じ経験をしてる同士だから話も通じやすいし、治療内容についてもいろんな話が聞ける。
だんだん増えていって今ではメンバー10人です(#^^#)

そしてすごい偶然の出会いも!
初めのころのメンバーが、入院の時に同室だったという人を連れて来てくれたんだけど
どうも見たことがある気がする・・・
話をしているうちにどんどん共通項が。
年は一つ下だけど出身小中が同じ。部活は?「「コーラス部」」 !!
見たことあるはずだよ…部活の後輩さんでした(大笑)

こんな感じでしばしの日中行動でしたが、また徐々に昼夜逆転生活に戻していきます。
どうも昼間は何かしら用事ができたりして落ち着かなくて(;'∀')

これからも頑張ってアイを作ります
GlassEye★Silver★
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

銀猫

スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。