グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

オークション出品しました

2016.01.29 (Fri)
なんと!前回の出品を見たら九月じゃないですか!
すごく久しぶりの出品、やり方忘れそう(^_^;)
出品ソフト調子悪いし・・・

とりあえず手作業で出品終えました

今回の私のお気に入りは
★Silver★グラスアイ・2 ロゼ×青りんご18mm
02 (1)

★Silver★グラスアイ・3 金茶×浅葱18㎜
03 (1)


あと、きらきらで瞳孔のあるのがいいとリクもらったので初めての出品
★Silver★グラスアイ・23 緑青りんごハーフ、キラキラ16㎜

虹彩線の代わりに金箔でキラキラを入れてみました

キラキラ瞳孔無しがこちらと
★Silver★グラスアイ・26 草・京紫ミックスキラキラ14㎜
26 (1)



こちら
★Silver★グラスアイ・27 金赤系キラキラ14㎜
27 (1)

草・藤ミックスはちょっと和な感じですね。

この金赤は可愛いチェリーピンク。
でも作るたびに色が変わってしまうので、オーダーには入れられません(^_^;)
見本と全然違う色になっちゃうので、多分常時現品のみです

他にもいろいろ出品しています
パソコンの方は右側のプラグインからどうぞ~
銀猫おばちゃんにポイントたまります(大笑)
マイブースはこちらから→★Silver★のマイブース

終了は1月31日 夜10時ころからそれぞれ終了です

何かありましたらツイッターが一番レスポンスいいかな?
夕方以降お返事になりますが。
ツイッターアカウントは@Silver_ginneko です
フォロー待ってま~す

それではよろしくお願いいたします

追記

2016.01.11 (Mon)
出来れば大笑いしてやって下さい!
本人マジで楽しみました!
コメかリプ貰えたらニヤニヤします😁

1年くらいの間、寝ぐせと湯上がりの髪を乾かす面倒臭さから解放されました❤

禿げましておめでとう御座います

2016.01.11 (Mon)
【笑えるけど病気関連注意】

分かってたけどジャスト2週間、ほんとにいきなり抜けるんだね~びっくりだよ!(-ω-;)



1度手ぐしで梳いただけでこの位抜けまする。

これ全部抜け切るまでの過程見るのやっぱショックだよねって事で、抜け始めたら剃る!って決めてたのよ。
後は自分的記録として残しておこうと。

どうせ人形者しか見ないしね、ハゲと毛束は見慣れてるでしょ?ってな感じで
見ちゃった人は自己責任だよ!

イベントでいつも相方を務めてくれる妹にお願いしてあったのでさっそく夕べ行って来ました。
妹と今日成人式の姪っ子と二人であぁじゃ無いこうじゃ無いと相談しつつ…

Let's断髪式!
すげぇどうでも良い格好で申し訳ない!
そこまで考えてなかった
お会いしたことない皆様、こんな感じのBBAが目玉作ってます

毛は束にして取っといてね?
後で蓑毛作るから



じょりじょり~



まずモヒカンしてよ!人生初モヒカン
どうせやるなら遊んどかないと!



え?できた?見せて~



ちょ、ちょっ待てよ~!
これモヒカンじゃねぇだろ?
どう見てもゴルゴ松本じゃんかよ!!



おまけに長さばらばらだし、仕事雑だなぁ(´Д`)

まぁイイや…後は好きにしてよ
❤?格好良くしてよ?



いや、デカすぎません?
あんまり可愛くないんだけど?



そそ、この位が可愛い!

(コメントでゴルゴからの命(=❤)ネタだったとか?と言われて、思いだしたので聞かなかったことにして加筆!)

ゴルゴ松本「命っ!」

これは姪っ子がやってくれたのかな?
剃り方が優しい。それに比べて頭皮から感じる妹の容赦ない感じがたまらない(大笑)
やっぱり産まれたときからの長い付き合いだから逆に安心するよ(笑)

んでまだなんかするの?



え?眼鏡かけてみろ?
何よ?は?鶴瓶?ふざけんな(大笑)



残す?いや、頼むから全部剃って!

さて、ありがとね帰るわ
寒いから暖かくしないとね、ネックウォーマーしないとね…って

うぉ~引っかかって入らねえ



ちょっと~笑ってないでどうにかしてよ



マジックテープ状態で動かない…
抜けきるまで面倒だな、こりゃ

頭振ると風を感じるよ(^◇^;)!!
野球部員尊敬する!寒い!!

とまぁこんな調子でした
笑っても泣いても同じ結果なら、笑って楽しんだもん勝ち! 
あと1週間もしたら、きれいなつるつるになります❤
それも楽しみ( ´艸`)

【おまけ】
BBAのはげ頭だけでは何なので、甥っ子の筋骨隆々(笑)な写真でも…



あけおめ!

2016.01.01 (Fri)
ドール沼、目玉沼の方々、あけおめでございます~!

一応ちゃんとしたご挨拶は大人として済ませました~!って事でいつもの調子でいかせて頂きます。

いや~去年は色々あった~(´;ω;`)
あ、長いよ?暇な人だけ読んでね?

前回の入院報告の事後報告もないまま新年迎えちゃいましたけど、とりあえずご心配下さった方が沢山いらっしゃったので経過など。

結局転移は今の所無いけど、あんまり質の良くないもんだって事がわかりまして😅
年末のくそ忙しい時期に抗癌剤を始めることになり12月25日から3日間三度目の入院してきました。
とんだクリスマスプレゼントですよ

16日が誕生日だったんだけど、その日も病院で具合悪そうな人達の間で長々とまたされ。 
未年なんだけど、年女って縁起良いんじゃないの?どういうこと?なかんじですよね??

でも、私は運が良いと自分じゃ思ってるんですよ。
病気になるのは仕方ないね、これは長く生きていればあることだから。

だけど昨年の経過を自分なりに考察すると、
まず卵巣摘出、卵巣は女性ホルモン出しますから乳癌持ちには凄く良くないんです。

自分が乳癌なんて気が付いてないですから、急激な更年期恐い→ホルモン治療
多分これで乳癌大きくなったんでしょうね、自分で触ってわかるくらいに。
だから発見できた。
北斗さんのニュースもタイミング良かったなぁ…それで私も自分で触ってみたんだから。

ヤバいじゃん!ホルモン治療止めなきゃ!
と、ココで普通なら逆にホルモンを抑える薬を使ったりするんですよ。
だけど、もう強制的に閉経しちゃったし😅

取ってみたらリンパへの転移は無し。
大きさは8mm×2個 普通触診でわかるのは2㎝位らしいのでかなり早期。
その二つが近かったら合わせ技でデカいの1つって事だったらしいんだけど、離れてたので摘出範囲も小さくて済みました。
場所もよくて、乳輪上部のスロープになったところ。
これが乳房の下部だったら、かなり引き攣れる感じになるらしいんだけどそれも免れました。
お蔭様で、多少凹んだけど下着を着けていれば殆ど外からは分からない。
ちょっとカップが片方だけプカプカするなぁ程度。

で、最終的に抗癌剤治療することにはなったんだけど、これで何もしないよりは転移する確立が下がると。
おまけに(まぁ今の所だけど)1番恐かった吐き気、これがほぼない。
なぜか食欲が増大するというよく分からない状態になっておりまして、正月太りとの合わせ技に恐ろしいことになるのでは…などという大変有難いと言うしかない体調。

そしてこれから白血球数だだ下がりになるので、感染症に気を付けなさい!と言う事なんですが、私は何故か通常白血球数10,000程度なんですよ。
普通の人は4,000位なのかな?
ハッキリ言って異常値です。だけど異常値を示す原因がみつからないので、多分体質でしょうと。
なので、普通に数値が下がっていくよりは多少マシなんじゃないか?(かなり自分的に楽観的)とか。

で、イベント申し込んだところは全部スケジュールこなせる組み合わせで、唯一抽選もれしたデザインフェスタ。これが退院1週間目で、もし受かってたら悔し涙に濡れていたことでしょう。

ほら、すげぇ~!!
私って運が良い!!
全てが上手く回って1年が終わりました。

病気ってね、ストレスが1番良くないらしいからね、そう言うことにしておく(笑)






新年のご挨拶🎍

2016.01.01 (Fri)
あけましておめでとうございます
昨年中はたくさんのご縁に恵まれ、素敵なお写真も見せて頂くことが出来、
とても充実した1年を送ることが出来ました。

これもひとえに私の作る拙いアイをご利用下さり、応援して下さった方々のお陰だと思っております。
本当にありがとうございました。

また本年も★Silver★をよろしくお願いいたします。

★Silver★銀猫こと 板倉ひとみ
 | HOME | 
